スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年04月24日

【新フィールド】CQB-AGIT

ついに行って来ました!!!




地下一階から地上二階までを使用し26人での戦闘でした^^

建物の大きさはもちろん、シチュエーションに一同大興奮!!!


ゲーム内容は動画でどうぞ!!^^




オカ魂さんの動画もどうぞ!!




お試しエントリーはHPまで!!

http://cqb-agit.com/



  


Posted by すっくん  at 19:56Comments(0)新フィールドCQB-AGITAGIT

2015年03月23日

今更、関西サバフェス日記!!




こんにちは!!
最近ファークライ4にはまって動画編集すらしていない、、、すっくんです!!

画像の整理がついたらブログでも、、と思っていたらこんなことに、、、笑


関西サバフェスではゲーム動画を取れなかったのでせめてブログに載せていきます^^

当日はOPERETIONチームとして参加!!







幸先良く1勝出来ました^^

因みに、同チームにはウピウピ隊のメンバーやボスゲリラさん、LayLaxの方々が参加
恥ずかしい姿は見せまいと頑張って前線へ!!



二戦目からは正装に着替えて参戦!!




ゲーム自体はまじめにやってますよ(≧▽≦)


ヒットコールとジェスチャーは大げさに!!






ここぞとばかりにウピウピ隊をメディックしようと近づくも、、、、無念!!笑

まぁ楽しかったし良かったです^^









とにかく!!
ゲストさんたちがとてつもなく良い方々ばかりでファンの私としては感無量です(≧ω≦。)

出店も多くお祭り気分でサバゲ以外の時間も楽しく過ごせました^^

フィールド対抗戦では負けてしまいましたが、、、
何と!!

フェアプレー賞を貰ってしまいました!!(*>∀<)ノ)



光栄至極ですね!!


最後に運営スタッフ、ボランティアスタッフ今更ながらお疲れ様でした!!
写真を見て頂けたら分かるとおり、めっちゃ楽しめました!!笑
ありがとうございます!!
いつか同じ戦場で会えるのを楽しみにしています(* ´∀`)



  


Posted by すっくん  at 19:57Comments(0)サバゲサバフェストイガン関西サバフェス関西

2014年12月10日

新作動画!!!!

最近ネットゲームにはまりすぎて動画もブログも
更新できていませんでしたが

久々に動画UPしたので暇なときにでも見てくださ~い^^


サバゲー動画



シューティング動画






  


Posted by すっくん  at 19:28Comments(0)サバゲ動画パーツ

2014年10月11日

魅惑のボディ!!

2週間サバゲー行かなかった結果、、、、










M16A1のフォルムに興奮、、、

両鼻出血T_T


まじびびったわ、、笑



って事で明日サバゲだ!!!(≧▽≦)  


Posted by すっくん  at 20:54Comments(0)サバゲ

2014年10月08日

ワザマシーン!!

すっくんはLv.3になった

すっくんは「コスプレ」を おぼえたい

しかし すっくんは わざを 4つ 
おぼえるので せいいっぱいだ

なにを わすれさせますか







⇒メディック  クイックドロー
Bダッシュ   狙い撃ち


メディック  クイックドロー
Bダッシュ  ⇒狙い撃ち

・・・・・・・

・・・・・

・・・


ぽかん


すっくんは 狙い撃ちを きれいに わすれた

すっくんは あたらしく 「コスプレ」を おぼえた



↓そんな何かに目覚めた時の動画です
因みに内容は先月グランドオープンしたOPERATIONのテストプレイです^^



※サバゲはまじめやっていますよ^^



  


Posted by すっくん  at 19:33Comments(0)サバゲ

2014年10月07日

備えあれば嬉しいな

何度見ても泣けてくる、、、




まったく、、、、
割れた瞬間の映像は映ってないし
いつ割れたのか分からない、、、

レンズむき出しのカメラを使う際は防御を徹底してくださいね^^

保障もつけておくと尚安心です!!

私のミスはどちらもしていなかったため、
新品が買える値段の請求が来たことです、、、、

そんなん、出せるかい!!笑

って事で天下のGoProさんを購入しました。。。


割れたときの動画です
よかったら見てください^^


  


Posted by すっくん  at 18:59Comments(0)サバゲ

2014年10月06日

始めまして!!

はじめまして!!
すっくんです!!!

半年(?)ぐらい前からyoutubeさんで動画をUPしはじめました。

って事で今回ブログでも始めようかと思ったしだいでございます


内容はサバゲの話やら、装備のレビューやらを思いついたら更新していきま~す^^


最初の挨拶はこんなもんかな?

↓こんな感じで動画作ってます^^


  


Posted by すっくん  at 22:10Comments(0)サバゲはじめまして